ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント招待状
  4. 使い勝手の良い「コスパの良い間取り」は「平屋の家」から学びなさい

使い勝手の良い「コスパの良い間取り」は「平屋の家」から学びなさい

使い勝手の良い「コスパの良い間取り」は「平屋の家」から学びなさい

諏訪市中洲地区で、完成見学会を行います。
今回の完成見学会で、学び、実践いただきたい
ポイントは次の3つ。
現場で確認して初めて実感できることばかりです。

point1 住宅ローンを減らす
使い勝手の良い間取りは、建築費を大幅に削減できます。
あなたが今、予想している住宅ローンの金額より、
少ない金額のローンを組むことができます。
知らぬは、一生の損です。
ぜひ、これを機会に学んでください。

point2 使い勝手の良い間取りで節約
同じ大きさの部屋、同じ使い勝手でありながら、
坪数を2~3坪少なくできます。
浮いた費用は、お子さんの教育費用や貯蓄へと回せます。
エルハウスの住宅コンサルタントの知恵と経験の集大成の間取りを、
現場でご確認ください。

point3 おしゃれな家づくりの極意
おしゃれな家づくりは、インテリアで決まります。
インテリアの重要なポイント5つを学び実践するだけで、
今回のような家になります。
エルハウスは完全自由設計であり、
インテリアも自由自在です。

間取りは 当日現地で ご確認ください。

住宅コンサルタント/建築士
インテリアコーディネーター/暮らし省エネマイスター
土橋 千咲
インテリアコーディネーターの資格を生かして女性ならではの目線でお話をしましょう。
不安な事、悩んでいる事、お気軽にご質問くださいネ。

コーディネーター
藤森 由依
夢のつまった家づくりを提案できるよう、日々勉強中です。
より良いプランのため一生懸命取り組みます!
お家のコーディネートをご一緒に楽しく決めて行きましょう。

現場監督
滝沢 直也
皆さんの家づくりの力になれるよう勉強中です。
聞きにくいなと思う事も、家づくりをスタートされたみなさんに
一番近い私に、見学会などでお気軽にお声がけください。

*************************************************

かなわない夢はない!エルハウス!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加