ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 僕も倉田ひろみさんには負けてられません!松本市が誇る松本城を写真に取ってきました!
松本城 夜桜

僕も倉田ひろみさんには負けてられません!松本市が誇る松本城を写真に取ってきました!

こんにちは。こんばんは。

エルハウス、家づくりアドバイザー
倉田康司です。

まず、題名がとても長くなってしまったことを
謝ります。ごめんなさい。

倉田さんの昨日のブログを読み、
写真とるの上手だなーと思いながらも
松本市を愛し、松本市に愛されたこの倉田康司なら
もっとかっこいい写真を取れるはず!!

と思い、今iphone片手に、ウォーキングを兼ねて
写真撮影してきました。

金曜日ということもあり、人がたくさんいて
なかなか苦戦しましたがなんとか撮影した
この写真2枚を公開します!!

まず1枚目は上記カバー写真
19日は平成最後の満月。
ですが今日は20日。

ギリギリ満月かな?と思いながら

満月未満の月と、松本城と桜を一緒に撮影。

ちなみに雑学ですが、4月の満月は、
ピンクムーンっていうらしいのです!

知っていましたか?

ロケットニュース(ピンクムーンについて)

なので、ピンクムーン(一日遅いけど)
と桜と松本城という素敵な写真が撮影できました!

そして2枚目

水面に映る松本城が、逆さ富士のようでかっこいいです!

自画自賛しますが、いい写真取れました!
逆さ富士を撮ろう!(写真を楽しむブログ)

最近のスマホは機能が良いので
iphoneだけでも良い写真取れますね!!

ひろみさんの写真に対抗できる良い写真が
取れましたかね??

どっちの倉田の写真に軍配が上がるのか・・・
ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください!

コメントお待ちしております!

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事