ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 注目!流行に左右されない物の買い方。ブランド派?コスパ派?

注目!流行に左右されない物の買い方。ブランド派?コスパ派?

こんにちは。こんばんは。
エルハウス家づくりアドバイザー倉田です。

水曜あたりから、急に寒くなってきました。

こんな寒くなってきたのに・・・コートをなくしてしまうという、
どうしようもない事件が僕には起きています。(コートって紛失するんですね!)

僕はコート以外の冬用上着は、革ジャン以外持っていないので、
仕事にきていく暖かい上着がないので毎日寒いです。

「コートでは、今年の冬は乗り越えられないぞ!!」

という神のお告げだと信じ込み、ダウンコートの購入を考えているのですが、
ユニクロのダウンも1万円する事実にびっくりしています!

しかし、有名アウトドアブランドは3万円〜の購入になりますし、
「この2万円がブランド代なのか〜」
と思うと、なかなか購入に踏み切れないんですよね。
ユニクロのダウン暖かいしコスパは最高なんですもん。

コスパで必要以上のお金をかけないのか、それとも今流行の物を購入するのか。

また来週のWEBブログで発表させていただきます!

倉田でした!

追伸

2月16日(日)開催松本市家づくり無料勉強会の
残り席が2席のみとなっています。

ご参加予定の方は、早めのご予約をお待ちしております。
2月16日無料勉強会の詳細
ご予約はこちらから

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加