ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 松本パンフェス2020のポスターをモテコさんにいただいたので友達の店に貼ってみた

松本パンフェス2020のポスターをモテコさんにいただいたので友達の店に貼ってみた

こんにちは!こんばんは!エルハウス倉田です!

先日、モテコさんにパンフェスのポスターをいただきました。会社に飾ってください!なんて言われたものの、住宅会社という性質上、多くのお客様がいっせいに来店することがないので、もっと多くのお客様に見てもらいたい僕としては、エルハウスには飾れないなぁと思いました。

じゃあどこに飾ろうかな?と思ったのですが、松本のイオンモールの近くに友達がやっているカフェがあるので、そこに貼ろう!そうすればもっと多くの人がパンフェスのことを知ってもらえると思い、貼ってきました!

道を歩いているだけで目に入るように、看板の下に貼ってきました!

ちなみに、今回ポスターを快く貼らせてくれた友達のお店は「ご飯カフェ 和み」店主とは高校生時代からの旧友です。

▼「ご飯カフェ 和み」HP
http://www.nagomi-gohan.com/

地図はこちら。イオンモールの本当に近くなので、イオンモールでお買い物して、そのまま昼食は和みでなんてパターンがおすすめです!

松本パンフェス2020では、エルリフォームも参加します!

▼パンフェスの情報はこちらから
https://moteco-publishing.co.jp/pan202011/

倉田でした!

移住について詳しくみてみる

TOPページへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事