ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 倉田康司、平成ジャンプになるまで残り4日。
平成ジャンプ

倉田康司、平成ジャンプになるまで残り4日。

こんにちは。こんばんは。

エルハウス家づくりアドバイザー
倉田康司です。

平成も、あと4日・・・
僕が平成ジャンプになるまで、あと4日・・・

前回のブログでも書きましたが、
今回は平成ジャンプについて書かせていただきます。

今ブログを読んでいる皆さんは
きっとこう思っているはず。

平成ジャンプ?Hey!Say!JUMPでしょ??
倉田くんがジャニーズ?冗談は顔だけにしろ!(笑うところです)
ついに変換もできなくなったか。。。

ワタシハマチガッテイマセン。

では、僕のなる平成ジャンプとはなんなのか。

これは昭和生まれの人が平成をまたいで(ジャンプして)
令和まで独身でいたこと。

つまりは、平成を独身でジャンプしてしまった人の
ことを言うらしいのです。

じゃー僕じゃないですか!!!
(僕の彼女もですけどね)

と言うことで、5月1日から平成ジャンプの倉田でした!

令和婚目指して頑張りますよ!!!

平成ジャンプの仲間たちよ!楽しく令和を迎えましょう!
コメント待っています!!

追伸
Hey!Say!JUMPのメンバーに
昭和生まれはいませんので
平成ジャンプんあることはありません。(豆知識)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事