ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 平成から令和へ ゆく時代くる時代 カウントダウン!
岐阜新聞 平成最後

平成から令和へ ゆく時代くる時代 カウントダウン!

こんばんはー。

火・金担当の倉田ひろみです。

平成最後の日…朝から雨でしたね。
雨降って地固まるってことでしょうかicon03

倉田家では、岐阜に暮らしている次女のところへ、るるとまゆこと旅をして、さっき帰ってきました。
美濃加茂SA

今上天皇の最後のご挨拶は岐阜で聞きました。

平成という時代…30年と4か月…いろんな思い出がいっぱいです。

私の中での平成ランキング1位は…やっぱり
「自分の家を持ったこと」!

3女 るるとも出会えましたし、何より「家を建てたご縁で」エルハウスで
今働いています。

これから始まる新しい時代。
どんな楽しいことが待っているか、楽しみですね。

では、みなさん いっしょに!

3、2、1、令和~~~~!

よいお年をならぬ よい時代をface02

それでは また♬

きょうのるるさん******************************************
今日のるるさん
令和もよろしく~~icon06

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事