ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【絶対インスタ映え】山形村のアイシティでお洒落な展覧会開催中!
ミニチュア展 ケーキのお家

【絶対インスタ映え】山形村のアイシティでお洒落な展覧会開催中!

こんにちは。こんばんは。

エルハウス家づくりアドバイザー
倉田康司です。

世間では今日からお盆休みに入った方も多いのではないでしょうか?
エルハウスは明日の日曜日からお盆休みをいただきます。

しかし今年の夏も暑いですね。
熱中症には気をつけてぜひ楽しいお休みをお楽しみください。

山形村のアイシティ21では
MINIATURE LIFE ミニチュアライフ展
を開催しています!

<<ミニチュアライフ展の情報はこちらをクリック>>

ミニチュア ライフ展

キャンプを目指している僕は
これがお気に入りです!

ミニチュア展 テント
やっぱりお家は気になりますよね!
ケーキのお家、僕も作りたいです!

ミニチュア展 ケーキのお家
「ケーキのお家って建てられるの??」
って気になるかた!

ご相談お待ちしております笑

個別相談はこちらから

ミニチュア展は25日(日)まで解されています。
涼しいアイシティでぜひご覧になってください!

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事