ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 子育て世代のみなさん必見!自分の性格知っていますか?子供とポケモン診断で盛り上がろう
何にでもなれるすごいやつ

子育て世代のみなさん必見!自分の性格知っていますか?子供とポケモン診断で盛り上がろう

こんにちは。こんばんは。
エルハウス家づくりアドバイザー倉田です。

本日は、子供が大好きポケモンのお話です!

あまりゲームに興味のない方でも聞いたことが
あるであろう有名ゲーム「ポケモン」ですが

なんと!!
自分がどのポケモンの性格なのかインターネットで調べられるのです!!

みんなはどのポケモンかな?

ポケモン診断はこちらから

このページから診断をはじめて簡単な16の質問に答えるだけ!
ただそれだけで自分はどんな性格なのかポケモンに例えて教えてくれます!

ちなみに僕はメタモンです。
何にでもなれるすごいやつ

どうやら僕はどんな人にもなれるすごい人なんです!(自画自賛)

エルハウスのオーキド博士と言われている
前島さんはなんのポケモンかな?と思い
お願いしてやってもらいました。

猫好きだしニャースかな??







ポケモン診断前島さんはカイリキー

カイリキーでした!
ガチむち(筋肉が)でかっこいいです!羨ましい!

性格に猫好きは全く関係ありませんでした(笑)

猫が大好きでキャットウォークなど、猫(家族)と過ごす家
を作ることが得意な前島さんのブログはこちらから

気まぐれ 前島さん

子供と楽しく性格診断ができるポケモン診断は
子育て世代の方々におすすめです!

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事