ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 動画撮影を行いました!
ペンダントの写真

動画撮影を行いました!

こんにちは。
コーディネーター藤森です。

台風が温帯低気圧に変わり
昨日は猛暑+大雨雷!!
本日も猛暑+雷!!!

台風が去り、梅雨明けですかね?
長かった梅雨・・・

小学校、中学校は夏休みに入りましたね~
お盆まであと2週間。
今年の夏は短いのか???はたまた9月まで猛暑になるのでしょうか?

さて、先週はエルハウスでは
お家づくりの紹介動画を作成するため、
写真や動画撮影を1日行いました。


各部門、皆様にお伝えしたい事、
見ていただいて勉強になる事など
動画にしています。

完成しましたら、是非皆さんご覧いただきたいです。
そんな、撮影風景やとっておきの写真を
今回チラッとご紹介します!

動画用の写真を撮影しに原村のくらすの家に行き、
道中を動画で作成したり
くらすの家から見えるトウモロコシ畑と空を
定点カメラで撮影したり。
事前に台本を作成したり、
素材集めを行い、約1か月間。
動画撮影はとても大変ですが、
それ以上に楽しさや達成感が感じれました!

撮影風景

撮影合間の様子


出来あがりが楽しみです。

出来あがりましたら、皆様にご報告いたします!

インスタグラムを見る

エルハウスに相談をする

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事