ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. あわてんぼうのサンタクロース
サンタクロースの集合写真

あわてんぼうのサンタクロース

あわてんぼうのサンタクロースって歌がぴったりな
2019年クリスマス。

こんにちはコーディネーター藤森です。

今年のクリスマスは平日・・・。
お子さんのいる家庭は大半が21日22日で
クリスマスをしたのではないでしょうか?

私も今年は友人のお家にお邪魔させていただき
クリスマス会を行いました。

手作りケーキ

手作りのクリスマスケーキ!
上から見るとクリスマスツリーなんですよ!!!
イチゴのサンタクロースも居ましたよ。

普段は作らない料理など
イベントですので作ってみようと言う気持ちになりますね。

エルハウスでもクリスマスのサンタクロースが現れました!

2019年お引渡ししたお施主さまのお宅に
プレゼントを届けてくれましたよ。

お会いできた方も、ご不在でお会いできなかった方も
みなさまにクリスマスプレゼントを届けられました!

サンタクロースの集合写真

来年はあなたのお家にも届けます!

インスタグラムを見る

最新イベント情報はこちらへ

資料請求する

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事