ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 毎週日曜日配信!Weekly池さん#6エコ住宅開発者池さんが「開発秘話」を語る!
エコ住宅開発秘話

毎週日曜日配信!Weekly池さん#6エコ住宅開発者池さんが「開発秘話」を語る!

こんにちは。こんばんは。

エルハウス家づくりアドバイザー倉田です。

今週も日曜日がやってきました!
日曜日といえば・・・・
もちろんWeekly池さんです!!

今週のweekly 池さんは
エコ住宅を開発した池さんが開発秘話を語ります。

本当はこんなお家を開発したかった。

だがお家を建てた方が、建築した後もずっと
幸せに暮らしていくためには何が必要なのか考え
今のエコ住宅ができた。

池さんの考え、思い、が詰まった動画をぜひご覧になってください。

この動画を見れば、9月7日(土)8日(日)塩尻市エコ住宅見学会が
より一層楽しめると思います。

冬でも暖かく過ごせるお家の現場見学会のご予約はこちらから

ぜひご覧になってください!
倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事