ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【松本ぱんフェス2020inイオン南松本店】にエルハウスが参戦決定!リフォーム相談会開催します!!

【松本ぱんフェス2020inイオン南松本店】にエルハウスが参戦決定!リフォーム相談会開催します!!

こんにちは!こんばんは!エルハウス倉田です。

昨年、「イオン南松本店」にて開催され多くの方に来場いただき、大好評だった【松本ぱんフェス】が今年も開催されます!

そして今年はなんと!なんとなんと!この【松本ぱんフェス2020inイオン南松本店】にエルハウスが参加するんです!パンを焼くんじゃないんですよ?リフォーム相談会で参加するんです!

家族でパンを食べながら、お家のことを相談できる機会はこの【松本ぱんフェス2020inイオン南松本店】を意外ありません!もちろんイベントも開催していますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください!

▼【松本ぱんフェス2020inイオン南松本店】の公式HPはこちら
https://moteco-publishing.co.jp/pan202011/

▼リフォーム相談はお気軽にこちらから
reform@lhouse.co.jp

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事