ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【圧倒的先取り】11月の完成見学会をチラ見せ
現場塾でみんなで現場を学ぶ

【圧倒的先取り】11月の完成見学会をチラ見せ

こんにちは。こんばんは。
エルハウス家づくりアドバイザー倉田です。

エルハウスの現場をもっと知ろう!ということで
講師に池原さんを迎えて毎月2回〜3回行なっている現場塾。

今回は松本市、山辺地区で行いました。
松本市山辺は11月の見学会会場

この山辺地区の現場ですが、実はここだけの話、
11月の見学会会場なんですよ!

エコ住宅になります!

まだHPにも掲載されていない情報を
勝手に公開して行くという暴挙でしたが、
実際にはまだまだ工事中ですので写真では何も伝わりません笑

現場塾でみんなで現場を学ぶ

そしてなんと、松本市山辺といえば僕の地元。
僕がお家を建てたいのは山辺小区域、清水小区域です。

ぜひ見学会では、この区域に住みたい人も
参加していただき、僕に話しかけていただければ
いい情報聞けるのかもしれませんね!

見学会予約フォームへ

それでは11月に会いましょう。

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事