ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 見学会は目と肌で感じ、勉強会でお家づくりについて学ぶ!
下諏訪モデルハウス外観

見学会は目と肌で感じ、勉強会でお家づくりについて学ぶ!

こんにちはエルハウスコーディネーター藤森です。

週末に開催されました、下諏訪町完成見学会と無料勉強会に
お越しいただきました皆様ありがとうございます。

今回は雪が舞う中、完成見学会ではエアコン一台で温かい家を
肌で感じていただけたと思います。
みなさま本当にエアコン一台ですか?と質問いただきました。
はい、エアコン一台です。という会話が聞こえてきました。

見学会下諏訪モデル

実際見学会に足を運んで頂き
コンサルタントに質問などしていただき
お家づくりの事を勉強から始めてみませんか?
ただ、お家の内装、外装を見ているだけだと
これもいいな~!こうしたいな~!このお家で〇〇〇万円なんだ~!
だけが増えてきますが。
その前に自分たちがどの位で返済していけるのか?
実際の所の提示されている金額には何が含まれているの
何が入っていないの?そもそもどんなものに金額がかかるの?

などのお金の詳しい話や。
お家づくりの進め方順番などを勉強することにより
他の工務店やメーカーに行っても話の内容や比べるものがはっきりはかって
お家づくりが楽しくまた、現実なものになっていくと思います。
一度、コンサルタントと勉強という名のお打ち合わせをしていただくと
お家づくりの1歩が大きく進みますよ!

また、19日に開催した無料勉強会では
お家づくりの進め方、順番、お金の話など
一度に聞くことができます。

今回おこしになれなかったみなさまは
来週にも開催致しますので是非、お家づくりの1歩を進めてみませんか?

事前にHPや電話で予約をしてAmazonギフトをゲットしよう!
予約は下の画像をクリック☝してください!
エコ住宅完成見学会エルハウス

また、2月にも無料勉強を開催いたしますので。
見学会に来ていただき、目で肌でお家を感じていただいた後には
お家づくりの1歩をスタートしてみましょう!

無料勉強も今回はリクシル松本ショールームにて
実際のキッチンや水回りを見学できます!
また、特別企画として「お家づくりの勉強をしながら、有名スイーツでアフタヌーンティー」を開催します。
予約は下の画像をクリック☝してください!家づくり無料勉強会エルハウス

では、週末見学会場でお待ちしております!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事