ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住宅コンサルタントの福田さん
  4. 【松本、諏訪地域の人へプレゼント】アフリカ自転車旅行の写真集

【松本、諏訪地域の人へプレゼント】アフリカ自転車旅行の写真集

こんにちは、松本諏訪地域の工務店エルハウスの福田です。

コロナで外出がしにくいここ最近。
なかなか旅行にも行きにくくて、ストレスがたまっている人も多いんじゃないでしょうか。

そんなわけで、ちょっと旅行気分が味わえるように、僕が昔、アフリカを旅行したときの写真集を希望者にプレゼントいたします。

住宅とは特に関係はないのですが、写真を眺めていると、世界の反対側を感じられて癒やしになれば、と思います。
冊数に限りがありますが、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!

余談ですが、世界を旅する自転車乗りで、日本で一番、世界の国を旅している人は小口良平さんという、この諏訪盆地に住んでいる人なんですよ。
小口さんは現在、スワヤツサイクルという団体で、自転車を通して諏訪地域を盛り上げる活動をしています。
コンビニなどの前に置いてある木製の自転車をかけるラックを設置する活動などをしています。
よく見ると、「スワヤツサイクル」って書いてます!

スワヤツサイクルのHPはこちら

信州は自転車を乗るには最高の環境です。
世界を旅した僕、そして小口さんが、旅の最後に永住の地に選んだ土地が信州です。
小口さんの場合、諏訪出身だからということもありますが。それでも、やはり信州の美しさは世界トップクラスだと思います。

はい、住宅とはまったく関係ないですが、福田の自転車のお話でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加