ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住宅コンサルタントの福田さん
  4. 【9月×諏訪市×勉強会】予告ムービー、YouTubeで公開しました
リアルweb完成見学会諏訪市

【9月×諏訪市×勉強会】予告ムービー、YouTubeで公開しました

こんにちは、エルハウスの福田です。

本日は、9月の見学会の予告動画をアップロードしたり、
10月の構造見学会のHPの準備などをしていました。

△9月の見学会の予告ムービー

9月見学会の詳細はこちら

10月構造見学会の詳細はこちら

コロナが始まって以来、お客様が外出せず安全にご案内出来るようにと。
YouTubeの撮影や編集なんかが出来るようになりました。
なんと、今回の見学会の動画については、一発撮りに成功しました!!(笑)
毎回、一人で三脚持って、ブツブツ言いながら撮り直してと戦っていますので、一発撮りは、本当に快挙なんです。

昔はYouTubeは見る側でしたが、まさか自分が100本以上動画をアップロードする側の人間、プチユーチューバーになる日が来るとは予想だにしませんでしたね(笑)

でも、YouTubeがこれだけ人気になったのは、コロナがやってきて良かったことの一つじゃないでしょうか。
元々は外出自粛の中で安全のためにということでしたが。
家でゴロゴロしながら、いろんなことが分かるって便利ですよ。

お客様にとっても良いことですし、
多くの方が家について正しい知識を得て
良い家を求める人が増えれば、日本の建築全体が良くなっていくでしょう。

YouTubeを発信していて思うのですが、
たくさんの人が役に立つ知識を発信できる方法があるって、本当に良いことだなって思います。

これからもみなさまの役に立つ情報をどんどん発信していきたいと思います!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事