ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. オーナー様とのほんわか絆を感じました

オーナー様とのほんわか絆を感じました

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

今日は2年点検で松本市のF様のお宅を訪問しました。
井上さんと一緒です。
久しぶりの師匠と一緒の点検、じっくり見て技を盗むぞ~~!

お約束の10:00から、まず外の外壁から点検。異状ないようです。
トイプードルのprincessちゃんが、のぞいてます。「おはよ」

お家の中の点検は、建具やクロスを見ながら、使いにくいところを調整していきます。
冊子のカギがかけにくいとのオーナー様、井上さんがササっと調整します。さすが!しかと覚えました!

2階まで時間をかけてみていきます。
オーナー様のお話をしっかりくみ取り、調整する井上さん。さすがです。

…F様のお宅は、ご夫婦と小さなお子様が3人いらっしゃいます。
昨年はちょうど今日のような天気の良い日に、池原社長と1年点検に伺いました。
なんと、3人目のお子様が生まれた直後でした。そのお子様も今日は1歳を過ぎて
とことこ歩いています。か、かわいい…すごくかわいい!!

お兄ちゃんとお姉ちゃんは2歳違いとのこと、
お姉ちゃん、去年とは顔が変わって大人っぽくなったね、お兄ちゃんもお父様によく似てきましたね!
お姉ちゃんの髪の編み込みがステキ!あ、兄弟3人、ペア着てる!すてき!

F様のお宅を訪問するのはこれで4回目です。
まず見学会を開催させていただきました。
2回目はサンタさん、小さかったお姉ちゃんがサンタさんを見て大泣きしちゃいました(笑)
3度目は1年点検、4度目は今日の2年点検、来月の補修を入れれば5回!

こうして、訪問するたびにオーナー様との思い出が増えていきます。
そうやって絆が深まっていくのですね。

オーナー様のみなさま、お困りのことがございましたらご連絡ください!
エルハウスのアフター・リフォームチームがお伺いいたします!

▼お家の外壁のお困りごとは是非メールでご相談ください!
reform@lhouse.co.jp

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加