ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住宅コンサルタントの福田さん
  4. 長野県2021諏訪湖ウルトラマラソン!64kmに挑戦してみる!

長野県2021諏訪湖ウルトラマラソン!64kmに挑戦してみる!

こんにちは、エルハウス福田です。

突然ですが、諏訪湖でウルトラマラソンが開催されるようです!
私もエルハウス代表として(?)参加してみようと思います!!

諏訪湖ウルトラマラソン
2021年5月22日(土)開催。
48㎞、64㎞、80㎞の3種類でチャレンジできるそうです。

諏訪湖ウルトラマラソンの詳細はこちら

とりあえず、48㎞はちょっと頑張れば完走できてしまいそう!
80㎞はコロナでなまった体じゃ、絶対無理!
64㎞は、完走できそうな気もするし、無理な気もするし。。。

よし、64㎞にトライしよう!!
ということで、来週ぐらいからジョギング、頑張ります!
今週は休憩です(笑)

ちなみに諏訪湖トライアスロンについては、今年の参加は断念しました。
コロナ期間中のなまった体では最初のスイムでおぼれること間違い無しだったので・・・(笑)

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事