ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 長野県松本市中央の藤森病院で健康診断の後は 松本【中町通り】を散策であれ!

長野県松本市中央の藤森病院で健康診断の後は 松本【中町通り】を散策であれ!

こんにちは。アフターと広報の倉田ひろみです。

毎年の健康診断へ行ってきました。
エルハウスでは、松本方面のメンバーは藤森病院で受診をします。

必要書類や提出物をそろえて、早朝8:15までに病院へ。
【朝食ヌキ】で、(しかも前の晩は軽い食事で19:00ころ済ませて!)
いざ、受診!

一番の強敵は、胃カメラですね😢
涙、涙、涙… 何とか乗り越え、
10:00ころには終了しました。

院内で駐車券の清算をすますと、出庫時間まで20分の余裕がありました。
ラッキー!
久しぶりに【パントリーマルナカ】で朝食を買って帰ろう!
 
かわいい!おいしそう! そして、リーズナブルなお値段!


パスタCASAの後にはこんなお店が…


親子2代通った【カレーのデリー】の後にはこんなお店が。


おいしそう…

ほんの15分の散策でしたが、時の流れを感じました。

灯台下暗し、地元なのに知らないお店がいっぱい!
大好きなカフェ【peg】も近いし、
お休みにゆっくりお店巡りしたいものです。


エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加