ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 新たなカレーと出合う!キッチンカー 発酵食堂Tsumugi / 安曇野市 松本市

新たなカレーと出合う!キッチンカー 発酵食堂Tsumugi / 安曇野市 松本市

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

私のカレー好きは、社内や友人の間ではかなり有名で…。
「ひろみさん、またカレー食べてる!」といわれ続けて幾年月(笑)

そんな私に、また新たなカレーとの出合いが!

キッチンカー 発酵食堂Tsumugi / 安曇野市 松本市

筋トレの帰り、今日のお昼ご飯はこれだ!!


カレーのみ、容器持ち込みOKの甘酒バターチキンカレーを購入、
ちょうど家にあった卵と鶏だんごをトッピングしていただきました。
ピクルスは、もちろん菜っ葉(笑)
カレーに菜っ葉はちょーあいますので、おためしあれ!!


新しく出合ったカレー…第一印象は?
なんだか、なつかしい香り…どこかでいただいたことある?
と思うのですが…トマトの酸味が効いていて、新しいおいしさ!
スープカレーにちかい…⁈

「おいちい。」となぜかつぶやいてしまった(笑)
これ子どもさんでもきっと夢中になる味です!スパイシーだけど辛くナシ。
(辛さ調整用のガラムマサラ付き)

このカレー、子どもの時から食べていたら、きっと健康に育つに違いない!
それが第一印象!というカレーでした。


キッチンカー 発酵食堂Tsumugi / 安曇野市 松本市
👆
フードトラックの営業場所は、こちらからご確認できます😀

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事