ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 網戸をすり抜ける小さい虫が入らない網戸 あります!

網戸をすり抜ける小さい虫が入らない網戸 あります!

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

2年点検で伺ったオーナー様より
「小さな虫を通さない網戸ってありますか?」と聞かれました。

「ありますよ!見本を取り寄せますから、ご覧になってから決めてくださいね。」
と、即答する井上さん。
さすがです。師匠。

こちらのリンクから、3種類の【特注網戸】を見ることができますよ!
こんな便利な網戸があったんですね!!
きれいネット・虫イヤネット・ペットネット

まだまだ暑いこの季節、
コロナ対策の換気や、
窓を開けて心地よい風を感じるのに最適ですね!


毎日の生活している中で、
「こんな製品あったらいいな!」
「ここに、こんな工夫があったら便利なのに!」
と、思ったら、
困らなくても、
エルハウスにご相談ください!

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加