ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インターネット支店通信
  4. 【インターネット支店通信】2022年2月 vol.28 見たいテレビ番組を見逃しちゃったら「TVer」で見逃し配信を見よう

【インターネット支店通信】2022年2月 vol.28 見たいテレビ番組を見逃しちゃったら「TVer」で見逃し配信を見よう

こんにちは!こんばんは!松本地域・諏訪地域の工務店、エルハウスの倉田です!

新年が始まって、もう少しで1ヶ月。時間の流れとはこんなに早いものかと正直びっくりしています。これは気づいたら春になっていますね。

さて、今回のインターネット支店通信では、「TVer」というアプリをご紹介します!

皆さんはテレビを見ますか?僕は本来動画派なのであまり見ないの方なのですが、我が家は奥さんがお笑いのTV番組を見ているので、一緒に見ています。ですが、奥さんの仕事の時間は夜までのこともあり、「見たい番組あったのに見れなかった!録画もできていなかった!」とぼやいている時が、ちょこちょこあるんです。

そんな時に重宝しているのがこの「TVer」というアプリ。僕はスマホで見るのではなく、テレビにつけている、AmazonのFire TV Stickで見ています。

「TVer」のいいところは、見逃してしまったテレビが、放送終了から1週間(次の放送まで)見れるというところ。1週間の間であればいてでも見れるので、録画のように何曜日でも見れるというところが便利でいいんですよね!アプリなので、インターネット環境さえあれば、どこでも見れるというところもとっても便利です。

もちろんお笑い番組だけではなく、ドラマやアニメも見逃し配信をしていますし、ご当地のテレビ番組もフォローしているという完璧さ。そしてこの品揃えでなんと完全無料なんです。

ぜひ皆さんも一度「TVer」を使ってみてください。この便利さに空いた口が塞がらないと思います!

それでは皆さん、良いTVライフをお送りください。

倉田でした!

「TVer」はこちらからダウンロード

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加