実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [ベスト〇〇シリーズ👑] ベストグルメ🍽居酒屋編🍶番外編 金沢いたる

[ベスト〇〇シリーズ👑] ベストグルメ🍽居酒屋編🍶番外編 金沢いたる

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[ベスト〇〇シリーズ👑] ベストグルメ🍽居酒屋編🍶番外編 金沢いたる

おはようございます!
もう六月も終わりに差し掛かるという事で…
今年から、上半期のベスト〇〇シリーズというのをやってみようと思います。
今年に入ってからも半年かけて、約300投稿ほどしてきましたがその中でグルメやコスメ、スキンケアなど皆様にとって少しでも参考になるような情報を(自分磨きが前提にはなってしまいますが)届けてきました。
その中で、厳選しておすすめしたいベスト〇〇についてフォーカスしながら今までの投稿を振り返ろうと言った企画です✨

今回紹介するのはベスト〇〇の中でも、ベストグルメ🍽居酒屋編🍶番外編 金沢いたるです。

こちらは、金沢旅行の際に行った居酒屋がすごく良くて印象に残っているので番外編として挙げさせて頂こうと思います。

詳しくは、こちらの投稿をご覧下さい。↓↓↓

[金沢女子旅][女子大生の背伸びin金沢]久しぶりに国内旅行に行ってきた!!8. 酒と人情料理 いたるで二軒目呑み🍶🐟

私たちは2軒目利用でいったのでそんなに食べられず後悔…ということで、ぜひ一軒目に行って新鮮なお魚沢山食べて欲しいと言った気持ちです。

生子を金沢では沢山食べました。新鮮でかつ安くて美味しいお魚といったイメージがあってのどぐろや海鮮丼、白子など普段食べることが出来ない美味しい海鮮が居酒屋で普通に出てくるのにびっくりした記憶があります。

あとは、だし巻き玉子が冬の夜に染みすぎた、、

2月の金沢の夜はとても冷えていたので、熱燗飲みながらだし巻き玉子食べて至福のひとときでした😋

そして、ちなみににはなりますが金沢旅行を経ておでん×ビール🍢🍻にはまりました。生ビール最高!!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう