実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸び] 学芸大学 記念すべき初おしゃれ居酒屋は、洋食炉端焼き居酒屋 カルボ!!🧀

[女子大生の背伸び] 学芸大学 記念すべき初おしゃれ居酒屋は、洋食炉端焼き居酒屋 カルボ!!🧀

vlogフォーマット

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸び] 学芸大学 記念すべき初おしゃれ居酒屋は、洋食炉端焼き居酒屋 カルボ!!🧀

おはようございます!

昨日、新連載を始める投稿をしました。20歳になって、お酒を飲むことができるようになってから、昼のおしゃれなランチを検索するように、夜のおしゃれな居酒屋を検索するようになりました。

その中でも、カルボはお値段高すぎずとも、おしゃれで、お酒もご飯も美味しいお店です。

学芸大学から徒歩5分以内。

少し大きめな通りから一本中に入った路地裏にあります。

大変人気なお店なので、夕食時に行きたい方は予約必須かと!

ビール、ウィスキー、ワインカクテル、サワーなどお酒の振り幅は大きい方でしたが、この日は、すりおろしレモンサワーをいただきました。

↑の写真のポテトサラダは、カルボの名物 カルボのポテトサラダです。

ちなみに卵は半熟とゆで卵の間くらいの絶妙な感じでした。ぐー!

こちらは、明太子とポテトのアヒージョ。

↑羽付きのトリュフ入り焼き餃子

↑カルボのボロネーゼ。お肉のホロホロ感といい、パスタのもちもち感といい、チーズがとろける感じといい、絶妙で沁みました。

締めは、バスクチーズケーキ!パッションフルーツのソースがバスクチーズケーキとの相性抜群!

どのメニューもハズレなし!何度もリピートしたくなる中毒性高めのバルでした〜。ごちそうさまでした!

こんだけ食べて一人4000円くらいでした!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう