諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 長野県で転職したい人必見!やりがいと豊かな人生を手に入れるならこの会社
週刊すわ募集広告

長野県で転職したい人必見!やりがいと豊かな人生を手に入れるならこの会社

あなたにも必ずできる会社のためではなく自分自身のために働いて見ませんか?

住宅業界、保険業界で働く方へ

初めまして、エルハウスの平秀信です。
エルハウスは、長野県の諏訪・茅野方面、松本・ 塩尻方面で、家づくりをするご家族を、徹底的にサポートするサポートする小さな工務店です。

せっかく、お客様の家づくりをするために、勉強したのに…

あなたは今、毎日の仕事に、満足されていますか?
家づくりをされるご家族の役に立てればと、時間をかけて勉強した知識は、実際にお客様の役に立っていますか?

あなたが今、やりがいを持たれているなら問題ありません。
しかし、毎日の仕事が楽しくない、成長を実感できないとしたら、今のままで本当に良いのでしょうか?

私たちに任せてください

エルハウスは、子育て世代の家づくりを、チームエルハウスのメンバー全員で、サポートする会社です。

家づくりは、一生涯に一度あるかないかの大事業です。そんな、お客様のかなわない夢はない!を徹底的にサポートさせていただくのが、私たちが仕事をする目的です。

そして、私たちチームエルハウスのメンバーも、「かなわない夢はない!を実践する」をミッションに、日々さまざまなことに挑戦し、成長し続けています。

仲間を募集しています

もし、あなたが、今までに住宅業界や保険業界で働きながら、挫折を経験されているならば、私たちと同僚になり、共に、かなわない夢はない!を実践していきませんか?
募集広告PDFを拡大で見る

チームエルハウスメンバーには、大手ハウスメーカー、一部上場企業の挫折組などもいます。そんな彼らと、仲間として一緒に、かなわない夢はない!を実践し、これからの人生を楽しく豊かに生きていきましょう。 あなたからのご連絡お待ちしています。

チームエルハウス メンバー一同

追伸/このメッセージを息子さんや娘さんにお渡しください。
エルハウス 採用情報

私たちに、直接メールで、お声がけください。
あなたが、私たちに連絡をいただいても、秘密は完全に守られますので、安心してお声がけ下さい。

担当/網倉
メールで問い合わせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧