諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 【諏訪市勉強会開催レポート】リアルORオンライン(WEB)家づくり無料勉強会を総ざらいしてみた
家づくり無料勉強会すわっちゃお

【諏訪市勉強会開催レポート】リアルORオンライン(WEB)家づくり無料勉強会を総ざらいしてみた

こんにちは。諏訪・松本・伊那地域の工務店エルハウスです。

エルハウスでは、毎月1回「家づくり無料勉強会」を開催しています。
今日は2/14(日)に、諏訪市の「すわっちゃお」で開催された、勉強会の様子をお届けいたします。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

現地参加のメリットとは

昨今は、YouTube勉強会やZoomでの
オンラインでの参加の方もいらっしゃいますので、
現地で参加の方が少なくなってきています。

しかし現地参加は、休憩時間に質問がしやすかったり、
ライブ感みたいなものがありますね。
(もちろん、オンラインからもお気軽にご質問頂けます)

また、人数が少ないときは、
その方達に特化した話題に焦点を変えて、講義をしています。

家づくり勉強会すわっちゃお

次回は塩尻市で開催します

勉強会レポートはいかがでしたか?
3月は、塩尻市の「えんパーク」で開催します。

家づくり無料勉強会塩尻市

エルハウスの勉強会は、噂が噂をよび、県外から参加してくださるご家族もたくさんいらっしゃいます。

勉強会では、エルハウスのお話をするのではなく、どの場所でも、どの住宅メーカーでお家を建てるにしても、必ず役に立つ知識が得られる内容をお話します。

今だからこそ原点に戻り、シンプルに、子どものためだけに、住まいを作っていきませんか?勉強会へのご参加、心よりお待ちしています。

3月の家づくり勉強会を見る

エルハウス最新イベント情報を見る

住宅ローンオンライン相談を見る

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧