諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 【諏訪郡原村 勉強会開催レポート】リアルORオンライン(WEB)家づくり無料勉強会を総ざらいしてみた
諏訪郡原村家づくり無料勉強会チラシタイトル

【諏訪郡原村 勉強会開催レポート】リアルORオンライン(WEB)家づくり無料勉強会を総ざらいしてみた

こんにちは。諏訪・松本・伊那地域の工務店エルハウスです。

エルハウスでは、毎月1回「家づくり無料勉強会」を開催しています。今日は7/12(日)に、原村の「くらすの家」で開催された、勉強会の様子をお届けいたします。

家づくり無料勉強会諏訪郡原村にて

自然豊かな環境に子供も大喜び!

今回の会場の「くらすの家」は、お庭が芝生、周りも自然が美しく、気持ち良い家ということもあり、お父さんお母さんが勉強している間、一緒に来たお子様は、エルハウスのスタッフと一緒にバッタをとって遊んでいました。今年は短い夏休みとなりますが、良い思い出になったかな?

諏訪郡原村の風景
新緑まぶしい「くらすの家」!

参加者からのご感想

「家を建てたいと思える勉強会でした。楽しくイメージのつくお話でした。土地は自分たちで探さないといけないと思っていたので、少し気が楽になりました」

「すべてにおいではじめてだったので、どのお話もためになりました」

次回は松本市で開催します

勉強会レポートはいかがでしたか?
次回の勉強会は、松本市の「LIXIL松本ショールーム」で開催します。

松本市家づくり無料勉強会
※年に数回の、LIXILとのコラボ企画もありますよ。
どうぞお楽しみに!

エルハウスの勉強会は、噂が噂をよび、県外から参加してくださるご家族もたくさんいらっしゃいます。

勉強会では、エルハウスのお話をするのではなく、どの場所でも、どの住宅メーカーでお家を建てるにしても、必ず役に立つ知識が得られる内容をお話します。

今だからこそ原点に戻り、シンプルに、子どものためだけに、住まいを作っていきませんか?勉強会へのご参加、心よりお待ちしています。

8月の家づくり勉強会を見る

エルハウス感染防止対策を見る

エルハウス最新イベント情報を見る

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧