諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 注目!「注文住宅の事例」満載の「家づくり応援サイト」にエルハウスOB様のお家が登場
エルハウス施工事例リビング

注目!「注文住宅の事例」満載の「家づくり応援サイト」にエルハウスOB様のお家が登場

こんにちは。諏訪・松本・伊那地域の工務店エルハウスです。
「注文住宅の事例満載」の家づくり情報誌「ieMADOα」という雑誌を、ご存知ですか?

「注文住宅の事例満載」の家づくり情報誌「ieMADOα」

「ieMADOα」は、家の施工事例などが、分かりやすい解説と共にたくさん紹介されていますので、家づくりをお考えの方、実際に進めていらっしゃる方にイチオシの雑誌です。

この「ieMADO」には、公式サイトがあります。
このサイトの「住宅事例」に、エルハウスOBさんのおうちが紹介されました。

住宅事例や家づくりのお役立ち情報満載! 子育て世代のための家づくり応援サイト
※赤で囲っているところですね。

記事を読んでみる

家全体の印象を決める「テーマカラー選び」は大事です。白や黒、茶系などをベースにする方も多いですが、好きな色を取り入れることで、生活を一層ワクワクさせてくれます。とても参考になるお家ですよ。

エルハウス施工事例キッチン

エルハウス施工事例寝室
※このお家は「ieMADOα」2019年10月号にも掲載されました。

エルハウスでは、長野県で建築予定の方に、
「ieMADOα」最新号をプレゼントしています。
無料で住宅情報誌をもらう

どうぞお気軽にお申し込み下さいね!

インスタグラムを見る

エルハウス最新イベント情報を見る

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧