諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 長野県で家を建てる方必見!「松本で家づくりをするなら」の本を100名様限定でプレゼント
松本で家づくりをするならの本

長野県で家を建てる方必見!「松本で家づくりをするなら」の本を100名様限定でプレゼント

松本で家づくりをするなら

前向きなあなたが大好きです

お母さんのために家を建てれば幸せになれる!

はじめまして。私はエルハウスの平秀信(ひらひでのぶ)と申します。家づくりに携わり約40年になります。家づくりを取り巻く環境は、時代とともに変化してきました。
20年以上前は「高くなければいい家はつくれない、安い家はそれなりの家」と信じられていました。しかし、決してそんなことはないのです。「安くていい家」は必ずできるということを、私は自身の会社をもって示してきました。

また、10年ほど前にはアメリカのサブプライムローン問題をきっかけに、世界的な不況が始まりました。年金の運用でさえもこの先はどうなるかわからない、今までのように国に守ってもらえる時代ではなく、自分の身は自分で守っていくしかない。そんな不況が、東京オリンピック後、さらにもう数10年は続いて行くであろうと予測される中、シングルマザーさんをはじめ、非正規雇用やマタハラ等々…、日本のお母さんが今、とても大変な状況にあるのです。

そんなお母さんたちに、少しでもわかりやすく、不安や悩みを解消し、より一層幸せに暮らしていただけることを願って筆を執りました。

これから家を建てようと思っている皆さんに、私は「家族で幸せになりたいならば、家を建てるべき」という信念に基づき、「子どものために家を建てる」ことをお勧めしています。

それは、私の母もシングルマザーだったため、幼少期の実体験や母親からの数々の教えが礎となっています。だからこそ、本当に安全で安心な家が必要だと思っています。

・お母さんの負担を軽減する家
・子どものためと言い訳しない、稼ぎ優先にならない賢い家

そんな家をご提供することで、少しでもお母さんたちのお役に立ちたいと常に考え、取り組んできました。

どのようにして、そんな家づくりを実現させるのかに加え、松本ならではの地域性を重視した家づくりがどのようなものなのか、シングルマザーだけに限らず多くのお母さんのために、わかりやすくまとめさせていただきました。

今回、この本を無料でプレゼントしています。少しでも多くのお母さんに読んで頂きたいので限定100冊です。ご応募頂いても、しつこい勧誘は一切ないのでご安心ください。この本は家は無理かもと諦めている人にこそ家づくりの参考にぜひお読み頂ければと思います。

エルハウス 代表取締役社長
平秀信

松本で家づくりをするならプレゼント

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧