お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【7月予約見学会】家にバリアフリーのやさしさを取り入れたらこうなった
7月予約見学会エルハウス

【7月予約見学会】家にバリアフリーのやさしさを取り入れたらこうなった

■開催場所 : 長野県岡谷市長地
■開催日時 : 2019年7月20日(土)・21日(日)
■開催時間 : 午前10:00~午後16:00(雨天決行)
※1日限定10組様、完全予約制の見学会です。

予約見学会エルハウスのチラシ

7月の見学会の見どころは
「ライフステージに合わせた生活の変化に対応、さらに安全性も考慮」

20代で結婚、30代で子どもが2人になり、40代・ 50代で子どもが巣立ち、60代を迎えまた夫婦2人の生活に戻る….。
長い一生の間に、ライフスタイルはライフステージによって変わります。住む人の人数・年齢による変化に対応できる家に 住めたらすてきですね。そして、老後も見据え災害に備えた、住む人にやさしい家が誕生しました。ぜひ、ご覧になってご自分の家づくりに役立ててください。

POINT 1 人生とともに進化する可変式の間取り

エルハウス施工事例写真
※写真はイメージです。

2階は将来の家族構成に対応できるように、あえてフリースペース(壁、扉なし)を設け、可変性のある間取りに。これからの家づくりには、是非取り入れたい手法です。

POINT 2 安全、安心の耐震性+制震性

制震ダンパー MIRAIE

先日の新潟・山形地震でも震度6強を観測。地震の恐怖は他人ごとではありません。 熊本地震で効果を発揮した、制震ダンパー MIRAIEを採用。家族の安心を内側から支えます。

POINT 3 バリアフリー・やさしさをかたちに

エルハウス施工事例トイレ
※写真はイメージです。
段差を極力なくし、階段はもちろん、広々トイレ・広々お風呂など 随所に手すりを装備しました。 玄関には、靴の脱ぎ履きが楽な式台をおき、さらにL型手すりを付け、お子様や高齢者の転倒を防ぎます。

完全予約制の見学会となります

あらかじめご予約を頂く必要がございます。ご予約いただくと500円分のQUOカードをプレゼントいたします。

見学会予約フォームへ

電話で予約する
フリーダイヤル0120-71-2415 ご住所・お名前・電話番号をお伝えください

メールで予約する
件名を「見学会0720」または「見学会0721」として ご住所・お名前・電話番号をメールでお送りください

家族みなさんでお出かけください

今度の見学会に、家族みなさんでお出かけ下さい。「1000万円台で、こういう家が建てられるんだー」と、実感がわくと思います。

スタッフ全員の写真

お知らせ

お知らせ一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加