諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 【保存版】家の完成後は隠れて見えなくなる「構造」を工務店社長が徹底解説してみた
茅野市工務店エルハウス構造解説動画

【保存版】家の完成後は隠れて見えなくなる「構造」を工務店社長が徹底解説してみた

こんにちは。諏訪・松本。諏訪地域の工務店エルハウスです。

今週末(10/17・18)、エルハウスでは「構造見学勉強会」を開催します。
そこで最近は「構造」にまつわる動画を、いくつかご紹介してきました。何か参考になった動画はありましたか?

家を建てる予定がある全ての方に、ご覧いただきたい動画です

これまでの動画は、長くても3分位のものでしたが、今日ご紹介する動画は、10分としっかり時間をとっています。

その分、
・「構造」にまつわる解説をしっかり聞くことができます。
・実物をお見せしながら解説しているので、まったく知識がなくても、すんなり理解することができます。

「10月の構造見学会予告」となっていますが、家を建てる予定がある全ての方に、ご覧いただきたい内容です。本当に分かりやすい動画ですよ!

構造のような、難しいことは分からなくても、家を建てることはできます。

しかし、知識があるのとないのとでは、建築会社を見るポイントも変わってくるのではないでしょうか。

家づくりのお役に立てましたら幸いです。

10/17・18 構造見学会を開催します

構造見学会

以前大工さんに「エルハウスの現場はしっかり作っているから大勢の人に見てもらえないのが残念」と言われ、それはもったいない!と企画しました。

当日は動画の内容も、ぜひチェックしてみて下さいね。
ご予約お待ちしています。

構造見学会に参加する

エルハウス最新イベント情報を見る

無料で住宅情報誌をもらう

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧