諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. なぜ茅野市の工務店エルハウスのスタッフは「望む人生」を手に入れることができるのか
かなわない夢はない

なぜ茅野市の工務店エルハウスのスタッフは「望む人生」を手に入れることができるのか

こんにちは。諏訪・松本・伊那地域の工務店エルハウスです。

エルハウスメンバーは、日々ブログを書いているのですが、ここを読むと「いかにアクティブな休日を過ごしているか」がよく分かります。

社長も登山に大忙し!
それも、1週間に1回は登山しているのでは?
というペースの模様 笑
エルハウス社長のブログを読む

他のメンバーも凄いです。
ロードバイクで、3時間のサイクリング。

白樺湖~霧ヶ峰の間

年末年始休みは、スキーのインストラクターをやったりと、みなさん、本当に心身共に元気な様子が伝わってきます。

スキーインストラクターの記事を読む

「心身共に健康」。
とてもいいことだと思います。

ストレスをためまくって
仕事に不満を持っているような人には
家づくりの相談をしたくはありませんね。

かなわない夢はない。望む人生を手に入れよう

エルハウスのミッションは「かなわない夢はない。望む人生を手に入れよう」です。

人生を家づくりだけで考えないで下さい。

人生を楽しく豊かに生きていくことは、「お金」「住まい」「家族」「人間関係」「仕事」「遊び」「食」「健康」の8つの項目で、幸せになることであり、望む人生を手に入れることでもあります。

エルハウスの考えに「いいね!」と思われたら
WEBニュースレター「望む人生を手に入れよう」
を、読んでみませんか?

エルハウスニュースレター

あなたの「望む人生を手に入れる」お手伝いができたなら、とても嬉しく思います。

1分でニュースレターに申し込み

インスタグラムを見る

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧