諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 【注目】犬も猫も一丸となって応援している工務店Instagramはココ!
長野県茅野市の工務店エルハウスインスタグラム

【注目】犬も猫も一丸となって応援している工務店Instagramはココ!

こんにちは。
いつもエルハウスを応援して下りありがとうございます。

Instagramをご覧になった事はありますか?
新しい情報が、どんどん写真と共に更新されていく、とても便利なアプリです。

ちなみに、10代~30代女性の7割が「1日に数回以上」
Instagramを利用している、とのことですよ。

エルハウスにもInstagramがあります。ご覧になったことはありますか?
写真は365日、毎日休まず投稿中!

長野県茅野市の工務店エルハウスのInstagram

エルハウスInstagramを見る

家の写真はもちろんの事、エルハウスで家を建てられた、
OBさんからのペット写真も、たくさん投稿されています。

初めは、ワンちゃんからスタートしたペット紹介、
今では、猫ちゃんがすさまじい勢いで、インスタに登場しています。笑

長野県茅野市の工務店エルハウスのInstagram例

※ペットと暮らす家ってどんな感じだろう、と思われている方は、Instagramで #エルハウスいぬ部 #エルハウスねこ部 を検索してね!

投稿だけではなく、ストーリーでも、エルハウスOBさんペットは、大活躍です。

長野県茅野市の工務店エルハウスストーリー猫
※チラシに掲載されているちゃー君。ストーリーでも大活躍!

ペットも一丸となって応援してくれている、工務店はエルハウスだけです。エルハウスのInstagramが、家づくりの参考になりましたら嬉しく思います。

エルハウスInstagramを見る

Instagramへのフォロー・いいね大歓迎!メッセージへのお返事、必ずいたします。

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧