諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. この会社がすごい!長野県茅野市の工務店エルハウスは家づくりに命をかけています
長野県茅野市工務店エルハウス

この会社がすごい!長野県茅野市の工務店エルハウスは家づくりに命をかけています

こんにちは!松本・諏訪地域の工務店エルハウスです。
エルハウスのスタッフは、家づくりに命をかけています。

エルハウスの使命

家を建てようと検討される30代の方たち全員が、お金に余裕がある訳ではなく、家族のため、子供のため、両親のためにと大切に貯めてきたお金をエルハウスに預けて、「良い家を建てて下さい」と言われます。

私たちは、その言葉に答えなければなりません。
それが、私たちの使命だからです。
そうでなければ、エルハウスが存在する意味がないのです。

そして、私たち家づくりに携わる者は、家が完成するまでの、ほんの数ヶ月ですが、お客さまと、かけがいのない時間を共にすることになります。

お客さまとの出会いは偶然ではなく、出会うべくして出会ったと思います。
だからこそ私たちは、その貴重な時間を大切にしたい。

「私たちが得てきた知識や技術をお客さまのために捧げる」

そんな気持ちを、エルハウス社員全員が持ち続けているのです。

茅野市エルハウススタッフ

最新イベント情報はこちらへ

インスタグラムを見る

WEB見学会に参加する

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧