諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. まずはココ!長野県(松本・諏訪・伊那地域)で家づくりに悩んだら最初にいくべき場所とは
茅野市工務店エルハウスハウジングカウンター

まずはココ!長野県(松本・諏訪・伊那地域)で家づくりに悩んだら最初にいくべき場所とは

こんにちは!松本・諏訪地域の工務店エルハウスです。
エルハウスにショールームがある事を、ご存知ですか?

エルハウスハウジングカウンター

エルハウスのショールームでは、構造・設備・外壁などの、全てがこの部屋で分かるようになっています。

実際に使用しているメーカーのものを展示していますので、お打ち合わせの際は、クロス・カーテン・外壁など実物を見ながら仕様決めができます。

見て、触れて、感じて、おうち作りのお役にたてればと思います。

検討段階の方も、家づくりが進んでいる方も大歓迎!

エルハウスのショールームには、様々な方がお見えになります。
例えば…

・ゆくゆくは家を建てたい、建て替えたい方
・家づくりが進み、商品を具体的に選んでいる段階の方
・インテリアの参考にしたい方
・リフォームの参考にしたい方
・まだ購入する気は無いが今後の参考の為に見てみたい方
・他社で話は進んでいるが、エルハウスのショールームもみてみたい方
・たまたま通りがかった方

家づくりが進まれている方、まだ検討段階の方、お家づくりに悩まれている方など、様々な段階の方が、ショールームにお越しくださっています。

是非、エルハウスのショールームで実物に触れ、カタログやネットでは分かりづらい素材などを確認してみて下さいね。

茅野市エルハウスショールーム

開放時間:9:00~18:00
場所 :エルハウス茅野本社1F(長野県茅野市宮川1387-9 A-Iビル1F)
定休日:水曜
※完全予約制です。まずはエルハウスまでご連絡下さい。

エルハウスに連絡する

茅野市工務店エルハウスショールーム

キッズスペースをご用意しています

お子様連れでも安心してお打ち合わせができるよう、キッズスペースをご用意しております。
※お子様用布団もございますので、お昼寝時も安心です。

家づくりは、エルハウスのショールームを活用しながら進めてみませんか?売り込みは一切ありませんので、ご安心下さい。

エルハウスに連絡する

インスタグラムを見る

WEB見学会に参加する

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧