諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. こんなの欲しかった!給料が止まったらエルハウスのリストラ保証制度で安心サポートを
エルハウスリストラ保証制度

こんなの欲しかった!給料が止まったらエルハウスのリストラ保証制度で安心サポートを

こんにちは!エルハウスです。
マイホーム新築後、会社をリストラされ、翌月からの給料が入らなくなったら、あなたはどうしますか?

リストラ

安泰な会社など、ないに等しいこの世の中で
「今より給料が減ってしまったらローンはどうなるんだろう」
「会社が倒産してしまったらどうしよう」

マイホームを考え始めると、不安材料は、いくらでも出てきます。

エルハウスには「リストラ保証制度」があります。
もしエルハウスで家を建てられて、5年以内にリストラ被害にあわれた際には、再就職先が見つかるまでの生活費、およびローン返済費用として100万円をご提供いたします。

100万円札束

リストラ保証なんて聞いたことない…!という方がほとんどですよね。
エルハウスは、なぜここまでやるのでしょうか。

家を建てる人は、90%以上の方が住宅ローンを組まれます。
収入が途絶えると、ローンが返せません。
リストラになれば、一環の終わりです。

社長の平(ひら)は「リストラされた場合、次の仕事が決まるまでのローンを負担したい」と考えました。

「家を建てたらさようなら、後のことは知りません」と突き放したりするようなマネは、いたしません。家づくりを任せて頂いたのですから真剣に、長いお付き合いをさせていただきます。
これが、エルハウスの姿勢です。

エルハウスリストラ保証精度新聞記事
※リストラ保証制度は、新聞にも掲載されました。

資料請求する

最新イベント情報はこちらへ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧