諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. もう行った?家づくりで迷っている人は絶対参加したい!長野県茅野市での勉強会
長野県茅野市エルハウス家づくり勉強会の様子

もう行った?家づくりで迷っている人は絶対参加したい!長野県茅野市での勉強会

こんにちは!エルハウスです。
エルハウスでは、定期的に「家づくり無料勉強会」を開催しています。

長野県茅野市エルハウス家づくり無料勉強会

開催して思うことは、
皆さん、本当に真剣であること。
家という高価な買い物は、失敗したくないという思いが、ひしひしと伝わってきました。

会場にて来ていただいた方は全員、住宅展示場に行かれたとか。(挙手をしていただいたので間違いありません)

住宅展示場に行ったのに、なぜ勉強会にも参加するのか?

ではなぜ、住宅展示場に行かれた方が、勉強会に参加するのか?住宅展示場に訪問することにより、ハウスメーカーから購入に関する、知識や提案を受けているはずです。

各メーカーさん、必死ですからね。
ハウスメーカーなどに接触すると、一方的な説明と売り込みが始まります。

もちろん、丁寧に説明をしてくれるはずですが、最終的には自社の商品説明になります。

ハウスメーカーの営業マンは、しっかり教育を受けていますから好感は持てます。ですが、自社に優位な事しか話さないと思います。

住宅展示場に行ったのに勉強会に参加する、2つ目の理由

もう一つは、「なんとなく住宅ローンは払っていけそうだが、果たしてこの家の価格は適正なの?」などと迷うからです。

皆さん、それぞれの悩みや不安をお持ちでした。講演終了後には、たくさんの質問がありました。

個別相談は次の機会に、と考えていましたが、皆さんの熱意で、急遽、ミニ相談会まで開催!
30分オーバーで終了した、とても熱い勉強会でした。

長野県茅野市エルハウス家づくり無料勉強会の様子

そんな熱い勉強会を、今週末に茅野市で行います。もちろん無料ですし、エルハウスの事は一切、話しません。

「いつかは家づくりをしたい」
「今、家づくりを始めているが迷っている事がある」そんな方は、今年最後の勉強会にご参加下さいね。

※クリックすると、チラシがご覧いただけます。
茅野市エルハウス家づくり勉強会告知
ご参加、お待ちしています。

最新イベント情報はこちらへ

WEBニュースレターに登録する

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧