諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 【まとめ】茅野市の工務店エルハウスのSNSに寄せられたメッセージ | 3/17-3/23

【まとめ】茅野市の工務店エルハウスのSNSに寄せられたメッセージ | 3/17-3/23

こんにちは。諏訪・松本・伊那地域の工務店エルハウスです。

エルハウスのSNS(インスタグラム、note、リミア等)には、日々たくさんの方がコメントやメッセージを送って下さいます。

とても素敵なメッセージばかりですので、
ぜひ皆様にもご紹介したいと思います。

3月19日(火)note

#オープン社内報 で先週特にスキを集めました!

note

能登半島地震

3月19日(火)インスタグラム

機内食と「家づくり」の繋がりは何でしょうか?「エルハウスの家」についての情報をいただけるとありがたいです!

JAL機内食

エルハウスの回答
ありがとうございます。
エルハウスの重要な価値観に、かなわない夢はない、望む人生を手に入れようがあります。

多くの人が、望む人生を手に入れるために家づくりを開始するのですが、人生の縦軸と横軸から、それぞれの方の幸せから逆算した家づくりをするのではなく、流行や住宅会社のお勧めで家づくりをするため、家づくりをした後に、家族での旅行や、家族での団欒などを、犠牲にされている人がまだまだいるようです。

エルハウスの家づくりは、人生100年時代において、多くの人が人生の半分を置いていない、20代30代40代で家づくりをする中、家づくりをした後のそれぞれの家族の生き方なども考慮した、ご提案をできればと思っています。

それぞれのご家族の望む人生、そして幸せの優先順位は違いますので、ぜひ、それぞれの家族の望む人生に合わした、3つのバリエーションのエルハウスの家、エルハウスの家づくりのプロセスを、個別相談でご相談ください。

また、実際にエルハウスの家でお住まいになられているオーナー様のご好意で家の見学を許可いただいている、オーナー様の家を見る見学会も開催しています。

そちらでも、学ぶ事は可能ですので、ぜひご活用ください。
このたびは、コメントいただき、大変ありがとうございます。感謝。

メッセージお待ちしています

いつも素敵なメッセージ、本当にありがとうございます。
楽しみに拝見しています。
お返事必ず差し上げます。
いつでもコメントお寄せ下さいね。

インスタグラムを見る

Facebookを見る

LIMIAを見る

エルハウスSNS一覧を見る

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧