お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. エルハウスの「人生を楽しく豊かに生きていくための」社会活動をまとめてみた
アロマワックスバー

エルハウスの「人生を楽しく豊かに生きていくための」社会活動をまとめてみた

こんにちは!エルハウスです。
エルハウスは、家を建てるだけでなく、様々な活動を行っています。

台風19号・災害ボランティア活動に参加しました

須坂市北部体育館の避難所に、支援物資を届けてきました。
台風19号支援物資エルハウス

・紙おむつ 700枚
・粉ミルク 12缶
・歯ブラシ 60本
・使いすてマスク 1450枚 をお届けしました。

災害ボランティアに参加しました。
台風19号災害ボランティア参加エルハウス
※オレンジの服が、エルハウス副社長です。

台風19号災害ボランティア活動
※建築士さんも活動中

※エルハウスは被災地域の方に、床下の消毒、床板の張替えなどを、災害ボランティア価格にて対応しております。

・床下の消毒
・床板の張替え
・壁の張替え
・設備機器の取り替え(ボイラー、キッチン、トイレ、洗面、風呂など)
・襖、ドアなど取り替え
・後から出た不用品家具などの処分
・保険の相談など

無料診断、無料見積もりいたします。
困りごとがあれば、遠慮なくご連絡くださいね。

エルハウスに相談をする

安曇野市「ほりがねーぜさん」さんの「絵本プロジェクト」に協力しています

安曇野絵本プロジェクト

千曲市の保育園の様子です。
千曲市内の保育園被災
千曲市の雨宮保育園さん(床上浸水 150cm)
杭瀬下保育園さん(床上浸水 50cm)

一冊でも良いです。来月のクリスマスまでに多くの絵本を届けられるように。そして1日でも早く、子供達に元通りの環境が戻ることを願っています。

<郵送先>
ほりがねーぜさんに絵本を郵送していだだける方。
399-8212 長野県安曇野市堀金三田646-1

エルハウスに送る場合はこちら。
〒391-0013 長野県茅野市宮川1387−9 エルハウス
TEL 0266−71−2410

どちらに送って頂いても大丈夫です。よろしければご協力下さい。

エルハウスに問い合わせる

「えるカル」を開催しました

エルハウス・オーナーさんの為の、オーナーさんによる、楽しいことやってみよう会!「えるカル」を開催しました。
今回は「アロマワックスバー」を作成しました。

アロマワックスバー

アロマワックスバー

エルハウスは家を建てた後も、楽しみがいっぱいの工務店です。

定期的にお届けしています

WEBニュースレター無料購読

さらに、エルハウスは「人生は家づくりだけで考えないで下さい」と、望む人生を手に入れるための、最新情報や役に立つ知恵を、定期的に読者の方にお届けしています。

WEBニュースレターに登録する

いかがでしたか?
エルハウスはこれからも、家づくりだけなく、人生を楽しく豊かに生きていくための情報を、皆様にお伝えしていきたいと考えています。

えるカル活動
「えるカル」での全員集合写真。「楽しかったね!」

お知らせ

お知らせ一覧