ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. お家の色決めのテクニック!アクセントクロスの映えるお家をご紹介

お家の色決めのテクニック!アクセントクロスの映えるお家をご紹介

こんにちは、コーディネーター藤森です。

暖かかったり、寒かったり・・・
早く春になってくれないかな~~~
って思っています!

先週お休みの日は茅野市でも20度以上になった日がありました!
暖かくてとってもいい休日でした!

早く高遠の桜を見にいきた―――――い

と思ていてら次の日風冷たい・・・どんより雨
気温差についていけない

4月になれば暖かくなるかな?
-----------------------------------

今月お引渡し前のお家に内装の確認等してきました!

内装をちら見せしちゃいますね

お家づくりの参考になればうれしいです!

今回のお家は旦那様希望の黒のアクセントクロスを使用した
モノトーンなお家!
アクセントが主張しすぎず、広々とした空間に仕上がりました

アクセントクロス

黒のクロスを使っていますが、すべて同じクロスなので
統一感が出ておりお部屋になじんでいました!

アクセントクロスの使い方でお部屋の雰囲気がガラッと変わります。

K様、本当におめでとうございます!

インスタグラムを見る

エルハウスに相談をする

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事