ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 10連休で家族の絆を再確認。連休をより良く過ごせました
兄妹写真

10連休で家族の絆を再確認。連休をより良く過ごせました

こんにちは、藤森です!
終わってしまいますね…10連休GW

皆さまどのように過ごしましたか⁇
藤森は家族が実家に集まって
賑やかなお休みでした。

上記は家族写真でなく、兄妹写真!
なかなか全員集まる事ないので
記念にパシャり!

大家族は移動も大変…
総勢15人。
エルハウス の従業員の数より多い…(*_*)

みんなで早めの母の日!
手ぶらBBQと北八ヶ岳ロープウェイ、
チーズケーキ工房に出かけてきました。

https://www.kitayatu.jp/←北八ヶ岳ロープーウェイ

あっという間に最終日。
家族、友人達に会えて
史上初10連休GWは楽しい事が
いっぱいありました!

そして、本日は松本で
前から気になっていたお店に
行ってきました!

マテリアルさん
可愛い雑貨と家具屋さん
お家のダイニングチェアを探しに
行ってきました!
http://materials-actus.jp/←マテリアル
結局悩んで悩んで、今回は
検討中で帰ってきてしまいましたが、
お家の雰囲気や、照明など
色々と見れてよかったです!
ペンダントライト
一目惚れしたペンダント。

もし自分が一軒家を建てるなら
この家具をここに置いて〜!
なんて考えながら見てました。

明日からお仕事!
連休明け、皆さまお仕事頑張りましょう(^。^)

インスタグラムを見る

エルハウスに相談をする

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事