ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 地方都市の松本市でも、在宅勤務は効果的な働き方と思う理由

地方都市の松本市でも、在宅勤務は効果的な働き方と思う理由

こんにちは。
金曜日担当の倉田ひろみです。

エルハウスは在宅勤務OKです。
先日、思い切って在宅勤務を希望しました!

新型コロナウイルス感染症対策にもなる
今、旬な働き方だから⁉
…いいえ、コロナウィルスのせいではありません。

私の場合、茅野本社まで通うと片道の通勤時間が50分!
考えようによってはこの時間を「自分の時間」として、
趣味に・1日のクールダウンに・世間を知るために…使うのも手ですが。

自分で決めた職場ですから、この通勤時間の長さは
承知の上でしたが、
忙しいときは、この時間がもったいない!
往復で2時間以上ですから…
そこそこ、神経も使いますしね。

そんな私に、会社はこんな選択肢を与えてくれました!

在宅勤務!! 救世主でしょ?

私の場合、在宅勤務日は、月2日~3日を予定しています。
メンテナンス/広報の【広報】での
チラシ作成期間を、効率よく集中して自宅で行う。
まさに働き方改革ですね。

でも、会社やメンバーに迷惑をかけてしまっては
元も子もありません。
【在宅勤務でやってはいけないこんな事】
考えながら働かなくてはいけませんね!

******************************************************

エルハウスはご自宅でご覧になれる
WEB見学会やWEBセミナーを実施しています。

※画像クリックで詳細・予約ページをご覧いただけます。
WEB見学会

ご参加をお待ちしています。

 

るるもおてつだいしますよ!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事