ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 松本市ピレネにて真剣な住宅勉強会が行われました。でももっとたくさんの人にこの勉強会を聞いて欲しいです

松本市ピレネにて真剣な住宅勉強会が行われました。でももっとたくさんの人にこの勉強会を聞いて欲しいです

こんにちは。

火・金担当の倉田ひろみです。

2019/05/19
松本市ピレネにて無料勉強会開催されました。

私 広報担当倉田も、受付と写真撮影で参加させていただきました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

ご参加くださった皆様が、真剣に聴講いただいた姿を
カメラにたくさん納めました。

皆さんの真剣に公演を聴講いただく姿に
講師も話に力が入ります。

私も家を建てる前に
何もわからず、チラシに乗っていた
「999日後に家を建てよう」という勉強会に
参加して、エルハウスに出会いました。
右も左もわからず、講師の松下先生の話を
真剣に聞いた、11年前の自分を思いだしました。

おかげさまで、松本会場は無事終了しました。

来週は岡谷会場にて勉強会を開催します。

5月26日(日)午後2;15より
岡谷市諏訪湖ハイツ202にて受付を開始します!

諏訪湖ハイツ地図

諏訪湖ハイツHP

それでは また♬

きょうのるるさん******************************************

きょうのえものだよ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事