ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 鈴与のでんきwith Lhouse 【基本料】3ヶ月分0円!

鈴与のでんきwith Lhouse 【基本料】3ヶ月分0円!

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

鈴与のでんきと、Lhouseのコラボ企画、お得情報のお知らせ!!

エルハウスのW倉田(倉田康司・倉田ひろみ)本日申し込みました!!
申し込み手順は、とっても簡単でした!!

①↓〈他の電力会社からお切替えされる方〉のQRコードを読み込みます。

②スマホ画面から、説明を確認後、
〈お申込者(「鈴与のでんき」ご契約者)の情報〉を記入していきます。
画面はこんな感じ↓

検診表を厳父する画面:矢印の【ファイルを選択】をタップ、

私は、web明細を添付します。

③〈現在の契約種別をもとに、「鈴与のでんき」の契約種別、料金プランを選択〉
こちら▼を参考にして、当てはまる料金プランを選択してください。
従量電灯A・B・C

どんどん下へ▼記入を進めます。

④〈キャンペーンコード・代理店コード〉はそのままスルー。

必須事項をチェック後、
⑤【確認する】
入力に間違いがないか確認して
⑥【修正する】or【送信する】

で終了!とっても簡単でした。

その後、入力したメールアドレスに通知が来ていました。


その後、鈴与のでんき担当者様と話をしていて、大変なことが判明!

「鈴与さん、太っ腹ですね。この時期、電気料3ヶ月分無料なんて!」
「エアコン、使い放題つかわせていただきます!!も~~、実質3万円以上の無料ですよね!!!」

「え???待ってください、3万円って???」
「電気料じゃなくて、【基本料金】ですよ!!」「え??【基本料金】?」

「そうです!!【基本料金】です!!」

※10A【286円】は基本料金単価。

「40Aなら、【286円×4】=1144円(基本料金)×3か月分=3432円です!!」

「え??? ぼくも電気料だとおもってました!!【倉田康司】(笑)」

一同爆笑!!


 

オンライン(WEB)家づくり無料勉強会|土地探し&家づくりの不安と不満を解消 家づくりはじめの一歩勉強会

 

TOPページへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

望む人生を手に入れよう|書籍無料プレゼント

ZOOMの使い方を見る

友だち追加

 

 

 

今すぐ申込む

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事