ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. インターネットの不調【どこに連絡したらいいの?】

インターネットの不調【どこに連絡したらいいの?】

こんにちは。
アフターメンテナンスの倉田ひろみです。

前々から不調だったんですが…
ZOOM会議すると、画像途切れるし、音声も途切れるし。
大事な会議内容、途切れちゃってよくわからない!な状況でした。

そして、最悪の日は……!
画面を切り替えると、表示されるのに、数十分から1時間かかる?????
ウソでしょう⁉


システムサポートしていただいているF様にTELして、
「プロバイダーでなくて、INの契約先に相談してみてもらうのが一番です」

その回答を頼りに、NTTに☎し、その次に●●●、その次に○○○、その次に△△△…!!
ぐるぐる、グルグル…
これが、俗にいう「たらいまわし」ってやつですか?
そして、また戻ってNTTのインターネット故障サポートに☎、

1時間8分37秒の状況報告の末、
会社まで見に来ていただくことになりました! 🎉

長い道のりでした😢💦
なおりますように!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加