ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント招待状
  4. ワンランク上のエコ住宅 圧倒的なコストパフォーマンスだとわかります。

ワンランク上のエコ住宅 圧倒的なコストパフォーマンスだとわかります。

ワンランク上のエコ住宅 圧倒的なコストパフォーマンスだとわかります。

最高の家を考えれば、必ず失敗します(保証します)
あなたのお車は、
フェラーリですか? ポルシェですか?
フェラーリを買い、毎日質素な食事で、残りの人生を済ませますか?
家づくりで、本当にフェラーリは、必要でしょうか?
ポルシェは、必要でしょうか?
私たちには、デザインの良い最先端の技術を使った、コンパクトな、よく走るエコカーでも良いのではないでしょうか?
エルハウスは、かなわない夢はない!を実践する会社。
ご家族にとって、ワンランク上のエコ住宅を、ご提案します
現物をぜひ、現地まで見に来てください。

多くの設計士は、勉強不足です
(現場を知りません)

どのような住宅をお望みですか?という質問に、最も多いのは暖かい家という答えです。
そして、多くの設計士は、いまだに、過剰な断熱材と画期的とうたった電気装置と
バランスの悪い断熱戦略で家を設計します。
勉強不足だと思います。ぜひ、見学会に確かめに来てください。
エコ住宅の設計から現場の施工までを知り尽くした、長野県で2番目の性能の家を作った
(コスパは長野県で一番です)池原純一が本当に正しい暖かい家をお見せします。

仲良し家族必見!
学ぶことが大好きになるリビングの作り方
(間取りで決まります)

学ぶことが大好きな子どもに育てたい。
多くの親御さんの願いです。ご存知のように、
そのKEYになるのは、リビングの配置の仕方です。
3人の子どもの父親である池原設計士が、
今回は、最新の学習理論に学び、●の●●●●●●を一番最初に、
配置することからはじめた、伝統的かつ、新しい発想の間取りです。
間取り作りに最も大切だったのは、リビングの広さでも、向きでも、形でもありませんでした。
現場で、じっくりご覧ください。

私たちがおてつだいします

住宅コンサルタント/建築士
一級建築施工管理技士/暮らし省エネマイスター
副社長 池原 純一
自分の手がけた家が地元にたくさん建っているのは誇りに思いますが、
責任の重さもひしひしと感じている毎日です。
監督時の経験を活かして、安心して住める家づくりを行います。

コーディネーター
藤森 由依
家族がエルハウスで家を建てました。
実際に建てたお家の話を含めながらコーディネートの話をしましょう。
こんなお部屋にしたい!などありましたら気軽にお声掛けください。

現場監督
滝沢 直也
実際にエルハウスでお家づくりを経験した先輩として、
また日々お家づくりの現場をみている監督としての経験をお伝えします。
お気軽にお声掛けください。

**************************************************

かなわない夢はない!エルハウス!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加