ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 松本ぱんフェス2020in国営アルプスあづみの公園が開催されました!

松本ぱんフェス2020in国営アルプスあづみの公園が開催されました!

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

本当は行きたかったんです。
10/3㈯、4㈰に国営アルプスあづみの公園で開催された、松本ぱんフェス
パン大好きですし、大好きなお店が出店するから。

会場の国営アルプスあづみの公園は、お天気が良ければとても気持ちがいいだろうし…。

でも!
チャンスはもう一度あります!
松本ぱんフェス2020inイオン南松本店‼

私の好きなお店は、
松本ぱんフェス2020inイオン南松本店
に出店予定の
松本マフィンさ~ん!

当日は、エルハウスもリフォーム相談会で参加します。
楽しくなりそうですね!

ご家族でのお越しをお待ちしています!


 

 

 

 

パン、大好物です!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事