ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 家の近くのおいしい!!パン屋さん【穂の花_HONOKA】

家の近くのおいしい!!パン屋さん【穂の花_HONOKA】

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

私の住んでいる「松本市梓川地区」。松本市郊外の閑静な住宅地です。
松本市郊外は自家用車での移動が必須なのですが、
お散歩コースにある【おいしいパン屋さん!穂の花_HONOKA】を紹介します。

私の中のおいしいパン屋さんの定義は
「食パンがおいしいパン屋さんは、すべてがおいしい!」
ですので、まずは最初に食パンを購入します。
穂の花の食パンは、「さっくり、サクサク」
食パンのみみは、さっくり ボディーは歯ごたえはサクっと。
柔らかいだけではなく、歯ごたえとくちどけの良さ、両方が楽しめます。

マーガリン不使用。
イーストフード不使用。
乳化剤不使用。
保存料不使用。
着色料不使用。
香料不使用。
防腐剤不使用。

素材へのこだわりと、
「ていねいに作っていますよ」という
作り手の「届けたい気持ち」を感じます!

今日は3点を購入しました。

この3点で、580円!
リーズナブルなお値段も魅力ですね!

 


エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事