ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. LDKの照明が暗い時は早く替えて! LEDシーリングライト驚きの明るさ!

LDKの照明が暗い時は早く替えて! LEDシーリングライト驚きの明るさ!

こんにちは。アフターと広報の倉田ひろみです。

自宅を建てて、12年8か月、いつ変えよう、いつ変えようと思っていた
LDKの照明。明るさもだいぶ落ちてきて、昨年末から丸型蛍光灯変えようか?と悩んでいました。


自宅で使っていたLDK照明 出典:Panasonic
引用:https://www2.panasonic.biz/ls/catalog/lighting/products/detail/shouhin.php?at=hinban_list&ct=zentai&id=00014329&hinb

しかし!
「簡単にLEDにかえられるよ。」
井上氏の一言で、LEDシーリングライトに変えることを決意!
↓こちら Amazonで購入 なんとおどろきの¥3,399!


出典:Amazon https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0834XLL62?ref=ppx_pt2_dt_b_prod_image

大きさも、1/2以下になりました。
もちろん電気代もお得に!

そしてその明るさにも驚愕!

明るさに目が痛くなって、50%で使用している倉田家です(笑)


 

エルハウス完成見学会

イベント情報を見る

インスタグラムを見る

 

 

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事