ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 茅野市で大抽選会が行われる?わいわいはうすで抽選券をGETしました

茅野市で大抽選会が行われる?わいわいはうすで抽選券をGETしました

こんにちは!こんばんは!松本・諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

先日、茅野市のお食事処「わいわいはうす」で池原さんと井上さんとランチをしたときにこんなチラシを発見しました。

茅野市商工会議所が行っている大抽選会のチラシ。指定の店舗で1000円以上の支払いで抽選券がもらえます。

コロナに負けじと茅野市商工会議所が行っているこの企画。商品を見ていると、電動自転車と同じ本数ある「腕時計」。腕時計が欲しいわけではないのですが、電動自転車と同じ本数ってことは電動時電車と同じくらいの価値の腕時計なのかな?

そう考えると気になってしょうがない。これは応募しなくてはいけないとわいわいはうすのマスターに三人で2000円以上使ったから2枚抽選券くださいと自己申告。抽選するには、専用の封筒が必要だから持っていきな!と親切なマスター。いつもおいしいランチをありがとう!

大抽選会の応募券と封筒。応募をするなら必ず封筒もゲットしよう

みんなも応募して茅野市商業連合会を応援しよう!ちなみに締め切りは令和3年1月26日(木)まで。残りの日数も少ないので、応募券をお持ちの方は早めに応募した方がいいです!

応募券をくれる店舗一覧はこちらです。

応募券を配っている店舗一覧。

さあ僕は腕時計を当てることができるのか!茅野市を応援しながら気長に待つとしましょう!

倉田でした!

移住について詳しくみてみる

TOPページへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加